いやはや、一番前には座れませんでした><

だってね、途中寄り道してたら30分も迷って・・・。
ついてみたら、一番前はかわいい女の子の隣の席しか空いてなかったりするわけですよっ。
ロアード心の声「なんでやねん」
ここで宣言との心の戦いが・・・
・・・・・・いや、普通に無理でしょ><
普通ににらみつけられますって。
ぶっちゃけ、無理っす。ああ、応援してくれたみんなごめんなさい。

・・・仕方ないので、ゴールド氏と一つ後ろの席に座ることに。
ゴールド氏「アグレッシブなところ座りますね」
ロアード「いやいや、今日はこれでも妥協なんですよ><」

いや、これでもちゃんと授業は聞いてるんですよ?
試験前日にしては落ち着きすぎという面は否めませんが。。。
ゴールド氏「いやー、全然緊張しませんよ、何ででしょうね」
ロアード「僕も全然ですよー。みんな緊張すごいですよねぇ」
ゴールド氏「・・・ロアードさんに言ったのは間違いだと思いました」

だってぶっちゃけ言うと
普通にマスクして来るとか変でしょ
緊張して点数上がるんなら、緊張しますけどねえ。
多分多少下がる程度の影響しかないですし。
私よりはるかに勉強できる人たちが、試験に脅えてたりするのはなんだかなーって感じです。
一度修羅場をくぐりぬけると精神面違うんですかねえ。
ぶっちゃけ去年の夏の方が100万倍きつかったし。
おかげで成長したのかなー。

普通に勉強して普通にブログ書いて、普通にお風呂入って寝ます。
明日はちょっとだけ早起きです。
どうなるかわからないけど、いつも通りがんばろー。

コメント